FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

2012/09/15 癒したり、祝ったり

久しぶりにちゃんと休日。しかも三連休。なんかとっても嬉しい。

初日はお昼から結婚式です。で、空いた午前はどうしますか?という訳で、
ここのところ少しお疲れ気味だったこともあり、朝風呂に行ってゆっくり癒されることにしました。
披露宴でお酒をいただくことになるので、朝風呂しとけば披露宴から帰ってきてそのままバタンキューもできるという素晴らしい作戦です。

場所は田宮街道沿いにできた”あらたえの湯”です。
オープンしたてなのでとっても綺麗で、朝一番ということもあり人が少なくて、すっごく快適でした。
結局、息子とあれやこれやといろんなお風呂を行ったり来たりして一時間以上くつろぎました。
ジャスミン茶風呂が香りが良くて気持ち良かったです。この朝風呂はクセになりそうです。
まあ、夜は人いっぱいでしょうからいかないですけど。

CA3G0302.jpg
<GOOood>

午後からの結婚式。会社の人間の結婚式です。当然、カメラを持って行く訳です。
撮る以上は本気で行きたい。でも、仕事で入っているカメラマンを尻目に二台体制は仰々しいので、一台でがまん。あと、超広角がほしいですが、レンズ交換しまくりも仰々しいので24-70だけでがまん。

結婚式、披露宴ともに良かったです。
新しく誓いを立て、歩き始める二人。素晴らしいことです。
末永くお幸せにです。

しかし、結婚式は参列者としてじっとがまんの子だったので、じれったかったです。
結局、披露宴はついつい暗躍しちゃいました。

ISO_DSC1933.jpg
<誓いの灯り>
関連記事
スポンサーサイト
category
日常等

Comment

Trackback

http://isoisoisoiso.blog97.fc2.com/tb.php/207-09df54c1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。