FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

2012/09/17 ゆったりのはずが

今日も嵐なので家でのんびり、と思ってましたが、子供達の「つまらん〜」攻撃に負けてお出かけ。

お出かけ先は、「そういや、今年は美味いかき氷を食べてないな〜」ってことで、福寿庵に行こうと思ったら、お店が終了したらしい?。てことで、皆様のブログで拝見したいちご屋スカイファームへGO。

さすが農場直営のお店で、イチゴシロップはシロップというよりジャム。とっても美味しかったです。

ISO_DSC2488.jpg
<がまんの娘と一緒に>

ISO_DSC2519.jpg
<ここで栽培>

高松超えてかき氷だけ食べるってのも勿体ないので、うどんを食べたり、まんじゅう食べたり。
うどん屋は、いちご屋で教えてもらった宮武うどん、有名店らしいです。適度なコシと適度なのどごし、全体的にレベルが高く美味しかったです。息子の頼んだざるもイケました。

ISO_DSC2537.jpg
<かけ、ひやひや、ネギ抜き>

徳島に帰ってきて、ツタヤで子供達のDVDをレンタルして、それを鑑賞しつつ一日おしまい。
でも、普通に見たいとレンタルした息子のアニメに少し問題ありで、ISO家アニメ問題勃発です。
私は、幼いとき”北斗の拳”を母親が見せてくれませんでした。まあ、それに近い感じです。
関連記事
スポンサーサイト
category
日常等

Comment

Trackback

http://isoisoisoiso.blog97.fc2.com/tb.php/209-deec569f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。