FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

2013/03/17 ナカナカサイクルモード

毎年、仕事で参加できなかったナカニシサイクルモード。
今年も参加できない状況でしたが、当日、私が子供の面倒を見なければならなくなったので、これ幸いと子供を連れて参加してきました。
しかも、今年はナカナカサイクルモードですからね!

子供はケーキバイキングで釣れば楽勝~。子供がいるので試走はできなくとも、雰囲気を味わえるだけで楽しいですもの。お久しぶりの面々に会える可能性もあって楽しみの一つ。

そんな訳で、お昼前にモアナコーストに到着。

駐車場には、かっちょ良い車が一杯。

01_ISO_IS84164.jpg
<スペシャ>

02_ISO_IS84287.jpg
<コルナゴ、ユキヤサイン?>
03_ISO_IS84457.jpg
<!?>

会場は、こんな感じ。
ISO_IS84361.jpg
<TRY!>
ISO_IS84206.jpg
<スペシャの自転車~>
ISO_IS84268.jpg
<コルナゴの自転車~>
ISO_IS84203.jpg
<フィジークのサドルやシューズ~>
ISO_IS84187.jpg
<試走といえども万全のセッティング>

で、ケーキバイキング~。これのおかげで子供達は昼ご飯を食わずとも夕方まで遊ぶ事ができました。子供達は隙をみては食べていた模様。皆さま失礼致しました(私もたいがい飲み食いしましたが・・・、失礼しました)。
私と言えば、スペシャライズドの竹谷さんと写真を撮らせてもらい「私、幸せ」と言う感じでございます。CHULLさんありがとうございました。

ISO_IS84171.jpg
<プチショートケーキ~>
ISO_IS84188.jpg
<なんかくつろいじゃう>

子供達に試走したい旨を伝えると答えは「Noooo」、でも何度か交渉した結果、ほんの少しの試走に許可をもらいました。
折角の機会なので、なかなか乗れないものを試したいと言う事で、試したのがこれだ~。

ISO_IS84180.jpg
<TT>
まあ、じゃんじゃか走る事!。なんか走らされる感じで力が吸収されている感じ。貧脚にはマシンがスゴすぎでした。あっという間に息も上がりました。てへへ。

皆さん、楽しんでいるご様子です。すてきなイベントだ。

ISO_IS84368.jpg
<一ネタいただきました>

結局、子供にドングリ友達ができて一緒に遊ぶのが楽しかったようで、最後まで居座ってしまいました。私も本当に楽しませていただきました。ありがとうございました。

ISO_IS84435.jpg
<終わり>

一応、ブログの写真は、個人が特定できないもので構成してます。顔入り写真は、またFacebookにご用意しま~す。しばしお待ちを。
関連記事
スポンサーサイト
category
自転車

Comment

Trackback

http://isoisoisoiso.blog97.fc2.com/tb.php/245-df81665e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。