FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

2014/08/19 お墓参り

当初、本日は山登りの達者なお義父さんと剣山に登る予定でした。
しかし、子ども達を連れて怪しい天候の中を登るのはリスクがありすぎるということで中止となりました。

そんな訳で時間ができたので、午前中に小仕事をコソコソっと処理して、午後からはお休みをいただき、子ども達を連れてお墓参りに行ってきました。

お盆&阿波踊りが終わり、朝方は少し涼しく空も高くて、少し秋の気配を感じますが、お昼はまだまだ尋常じゃない暑さです。
そんな暑さで溶けそうな中、現在の自分が存在できているのは、ご先祖様が血を繋げてきてくれているからなんだな〜と感謝の気持ちを感じつつ、子ども達と手を合わせてきました。

その後は、現在、徳島で実施中のお絵描き水族館(もうすぐ終わります)に行き、夜ご飯を食べて、さらに子供達の同級生のお母さん方と恐竜公園でプチ花火大会。
プチ花火大会は、パパさん方もいらっしゃると思ってたけど、ふたを開けてみるとパパさんは私一人。
「嫁さん、謀ったな〜?!」


ISO_IS82542.jpg



ISO_IS82541.jpg

これは吉野川の花火です。
関連記事
スポンサーサイト
category
日常等

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014⁄08⁄23(土)
  • 23:50

Trackback

http://isoisoisoiso.blog97.fc2.com/tb.php/285-56173ac7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。